いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

3日目の昼下がり

2015-05-25 | 鳥取の街

 スタバがオープンしてから3日目。結構暑いせいもあって、結構な行列ですな・・・。やっぱりフラペチーノ人気でしょうか。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 正直、スタバって「コーヒーを飲みに行く」ではなく「デザートを食べに行く」人が圧倒的多数だと思われるんですが。人が多すぎて空きスペースがなく待ち合わせには向いていないし(ランドマーク的な意味合いではありなんだけど)、都心や大阪では何もしてなくても行列してるし。そんなこんなでスタバは苦手です、ハイ。
 ただし、フラペチーノがどうしても食べたくなるような暑い日だけはふらふらと寄ってしまうわけですね。食欲もないときはそれで十分とか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿