いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

そして今日も・・・

2007-03-16 | 青森の街

 通勤路脇にある木にしっかりと雪が積もって。クリスマスツリーに仕立て上げるとさぞや綺麗なんだろうなぁ、と冬の終わりに思うにはちょっと遅すぎる感想を抱いてみたり。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 朝、起きたときには、カーテンの隙間から陽ざしが覗いていたので、ようやく雪のない朝に戻ったねーと思っていたんだけど。それから15分後は猛吹雪・・・(ーー;
 もうね、勘弁してよね、と思うんだけど文句を言っても雪雲は去っていかないので仕方なしにフル装備で出勤。途中ホントに真っ白でどうした物やらと思うこともあったけれど、職場に着く頃には小降りに。夜中と、通勤時間帯だけドカ雪になったようです。通勤時間帯と帰宅時間帯は勘弁して欲しいな~(無理)
 職場ではようやく引き継ぎ作業に入りれました。あー、ここからがようやく・・・昨日導入されたシステムはまだまだどたばた続きで今日も情報が錯綜してました。どうする気なんだろ。と、もはや他人事に思えて・・・。それくらい上に対しての不信感が募ってます。
 あさってから一週間ほど無理を言って当番に入れてもらいました。次の職場ではがらっと仕事が変わり、コレまでの業務経験はほとんど役に立たないところってこともあって、
数年は入りたくても当番に入れなくなります。じっくり味わって、仕事をしなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿