いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

積もりました

2014-12-06 | 鳥取の街

 朝方にしっかり降った雪は積もって一面を真っ白に。地面のあたりはお昼前になってもしっかりと残っていました。そうこうしているうちにまた降り出しましたか・・・

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 今朝方はしっかりと雪が降り積もっていましたが、お昼前には結構溶けてきていましたね。昨夜は思いの外しっかりと晴れていましたが、今朝方からはなにやら雷はどこどこ鳴ってるし雪雲はせわしなく出たり入ったりするしで落ち着かない天気でしたね。しっかりと晴れた分、地面が冷え切っていたんでしょうかね、その後の雪が簡単に積もったってことは。で、簡単に積もっても結局は地面の熱で溶けちゃう、と。
 そういえば雪だるまを見かけなかったな(笑)。>松山とは違う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿