いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

不思議な色合い

2014-11-06 | 鳥取の空

 今朝はなんだか不思議な色の空になっていました。水色と灰色の中間で、若干紫が混じったかのような色。青空に薄い層積雲が透けて見えているようです。薄い高積雲や絹雲もありそうですけれども。日の差し方が中途半端で何とも曖昧な色になりましたねぇ。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 海の方は、多少雲に隙間があるらしく、綺麗な青空が覗いていましたが、こちらの方は結構べったり。昨日の天気の良さは一日限りだったようですね。ホント昨日は絶好の天気だったなぁ。おかげで今日は筋肉痛。夜中あたりから痛み始めてしまいました。ストレッチや曲げ伸ばしは、山を下りた後にしっかりやっていたはずなんですがねぇ。やっぱり年のせいか痛みが来るのが遅れて来るようになってしまいましたかねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿