いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

変わらないなりに

2016-04-01 | 鳥取の空

 今日もぼんやりとした白っぽい空。というか、がっつり雨降ってましたよね。そんな雨上がりの空。高積雲に高層雲ですか。昨日よりは、雲は多少厚めですけれども・・・

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 空の雰囲気が変わらないので、地上物の取り込み方を変えてみました。と言っても電柱と電線くらいしかないので、縦にしてみましたが、存外に目新しい感じ。角度とか、いろいろ変化をつけるのもアリなのかもな~・・・>でも結局は電線と電柱。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿