いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

昨日と似ているけれども

2014-01-26 | 松山の空

 似ているのは色だけ。今日はあまり雲がありませんね。わずかにある積雲がなくなればほぼ快晴かな。今日はよく晴れそうです。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 どちらかといえば、もう少ししゃきっとしてほしい気がするんだけどね。異様に暖かい朝です。つか、むしろ暑い。帰宅する頃には冷えてくるという話なので薄着で行くわけにもいかず。こういう日って困りますよねぇ。
 Update地獄もそろそろ終わりが見えてきました。ひとつ失敗続きで引っかかっていたのをアップデート対象から外した後は、すんなり終わりますね。VC++のアップデートといわれても使わないからなぁ・・・ぼちぼちソフト類もインストールしていきますかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿