いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

さて、どっち

2008-07-02 | つくばの空

 悩みますねぇ。でもま、反対側に積雲が見えていたのでさほど悩まなかったんですが。割とのっぺりしていて底は比較的平らに見えますからね。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 とは言ったものの。やっぱり層積雲もあるのかなぁ、なんて思ってみたり。迷ったら層積雲という言葉が頭をよぎらないでもないですけど。両方ってこともあるのかも。皆さんはどっち?(人任せ)
 朝こそ涼しかったものの、夕方にはだんだんと蒸し暑くなってきて、梅雨っぽさが戻ってきそうな気配です。明日は雨になるんですかね。傘も持たなきゃ。
 職場でスズメバチの巣が植え込みから発見されたようで、市役所から駆除舞台が到着して作業していたようです。全ては気がついたら終わっていたんですが。つくばって植え込みとか多いからあっちこっちで巣を作ってるのかなぁ。人通りの多いところにあれば危険だけどそうでなければさほど問題はないのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿