いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

なんだかぼんやり

2014-12-30 | 鳥取の空

 雪が舞ってるわけでもないのに遠くの景色がかなりぼんやり。なんだか黄色っぽいような気もするんだけど、ひょっとして黄砂かなぁ?西風に乗って流されてきた積雲が連なってるけれど、その風に乗ってきたのかなぁ?

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 PM2.5でした。一時期あれだけ騒いでいたのに、なーんも騒いじゃいないのよね。情報に弱いというか、考えたつもりになってメディアをなぞってるだけ、と言う人ばかりになったというか、マスメディアが取り上げるのは結局そういう人ばかりというか。大多数は冷静に判断してるんですよね。やっぱりそういうマスメディアってどうなんだろう。。。
 あー、明日は大晦日かぁ。まぁ、お仕事がんばりますかねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿