いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

たそがれて

2019-04-06 | 植物とか

 夕方のサクラ。ちょっとアップで背景をぼかしつつ。慣れないことはするもんじゃないよって声が飛んできそうですが。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 鹿野のサクラ、土曜日です。大変です。人だらけです。三脚率もべらぼーです。そうでない人もべらぼーです。満開の週末とあっては致し方ないですかねぇ。鹿野のサクラももう何度目でしょうか。今回はいつもとはちょっと色味を変えるため、ホワイトバランスをいじくりまくっていろいろと撮ってみました。大胆に色を変えても面白げですね。

 ちょいと黄色みかけてみた。風もなくて水面反射が綺麗すぎて・・・

 ちょいとオレンジを。これまた独特の雰囲気が出ますよね。

 ある程度撮ったら場所を譲ってあちこちで撮りまわってました。同じ場所でずーっと撮ってる人もいましたけれど、やっぱり人が多い時はあんまり占拠しちゃダメかなって。>単に自分が飽きやすいだけとも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿