いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

なして降ってる?

2014-10-20 | 鳥取の空

 層積雲がべたーっと覆っています。どうしてこんなに覆ってるんだろう、という感じがしないでもないけれども、どうやら南から山越えで流れてきたようですねぇ。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 今日はまだ雨が降り出さないだろうって考えていたんだけど、なんかぽつりぽつりと・・・。まぁ、濡れるほど降ってはいなかったし、ザ~っと降るような感じではないんだけど、なんか癪なのよね。自転車で通勤する気だったから、ちょっと気が気ではなかったりしたとか。でもま、結局その程度で済んで特に問題なし、と。一日すっきりしなかったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿