いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

少し暗めですねぇ

2009-10-17 | つくばの空

 実際はもちっと明るい雰囲気だったけれど、妙に暗めに写ってしまいました。むぅ積雲がちょうど太陽の所にいて、すこし光を散らし気味だったんだよねー(言い訳)。あと、絹雲が多くて全体的に白っぽくなったから補正で勝手に暗くされたとか(言い訳2)あ、TXが写っている(言い訳3)

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 最後のは言い訳なのか、というところですが、TXが出てくるまで待ってて、出て来たところを慌てて撮ったから露出とか甘くなった、と言うことでの言い訳。言い訳が多いって?いや、それは・・・、だって、ねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿