いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

捻挫・・・だといいけれど。

2007-01-31 | 青森の空

 朝から雨でした。一月も終わりだというのに。一番寒い時期だというのに。空は低い雲が・・・と思ったけれど、あれ、意外と高い?そんな不思議な雲から雨がしとしと。気にしなきゃ気にならないんだけど、しっかり濡れる、そんな春雨のような雨。季節はずれだよねぇ・・・
 昨日まであれこれがんばっていたおかげで、今日は仕事は軽くて済み、一月としては2~3回目の定時あがり。・・・なんだけど、今日はカーリングがあるのでそのままカーリング場へ。
 室温が高いせいかどうなのかわからないけど、いつもよりよく滑って、何度か転んじゃって。一度はもろにバランスを崩して、右手を突いてしまったんですね・・・あー、ちょっと関節がー・・・しばらくすると右手の腕と手のひらの間の部分ってなんて言うんだっけ、そこんところが少し腫れてました。痛みはさほどでもないんだけれど。ただの捻挫くらいで済めば良いんだけれど・・・土曜日あたり病院に行くかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿