いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

赤い・・・?

2010-02-04 | つくばの空

 昨日雪を降らせた雲はどこかに行ってしまい、今朝は薄い高積雲が覆ってました。杉の木には昨日のふわふわした雪がまだ残っていて、時々崩れ落ちてきて朝日に反射してキラキラしていてちょっと見とれたりもしました・・・。あれ、この杉ってこんなに赤っぽかったっけ?

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 雪焼けしたのではないことだけは確かですかね。そろそろそういう季節ですか、そうですか・・・。今朝もまだ雪ネタがあったのでまだまだ続きます・・・ってか、そろそろ疲れてきたような。>慣れない職場の三日目だから仕方ないとも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿