いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

威圧感が・・・

2010-02-11 | つくばの空

 雨が降ってくる前の積雲とか低めの雲のおかげでどんよりした空。建設中のビルがますます威圧的な感じが。ってか、手前側にかなり広々とした駐車場があるのに、この圧迫感はなんだろう。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 また、マンションですか。日当たりはそんなによくなさそうですが・・・。でもま、TXとはマンションを隔ててるから駅に近いけれど騒音はだいじょうぶなのかね。ってか、そんなにマンションに需要があるのかしらねぇ。つくばに求められている需要は一戸建てのみのような気が。でもま、駅前だから戸建ては建てられないよねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿