My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

マイケル追悼の旅(彼の最後のお家へ@ビバリーヒルズ)

2009年07月29日 16時24分13秒 | お出かけ
マイケルが最後に住んでいたビバリーヒルズにあるお家へ。






家の門。ここからマイケルを乗せた救急車が出てくる
映像があったよね。

ここはエンシノのお家に行った時よりやっぱり
寂しい空気が漂ってる気がした。

私たちがここにいたほんの2,30分の間にも、
観光バスのような車が彼の家を見に5,6台は来てたかな。

たくさんのお花や絵などが備えてあった。日本人のファンからと
思われるものも結構あった。私もお手紙を置いてきたよ。







お家の周りにたくさん咲いてたお花の。
なんていうお花だろう?キレいだよね、哀愁あったけど・・。


せっかくここまで来たので、ビバリーヒルズのロデオドライブに
行ったりと、ちょっとだけ観光。



ロデオドライブは以外に狭いんだねー。


最新の画像もっと見る