My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

初めてのスノボー

2005年11月27日 23時00分00秒 | お出かけ

ずっと前からやってみたかったスノボーに行ってきたぞ!
中学生の時にたった1度だけスキーはやったことがあって、その時はなんとかできたからスノボーもいけるっしょとか軽く思ってた自分がバカだった~。
最初は立ち上がる事すらままならなかったし、滑ってもシリモチつきまくり(痛)
そんなんで1番上までS子にリフト乗って上らされた時は恐怖で泣きたかった。
「えーーまじでっ!無理無理!マジ怖すぎ!!」みたいな・・。

後で聞いたのは、実はS子もまだ2回目だったから泣きそうに怖かったらしいんだけど怖くないフリしてたらしい。(←気性が男勝りな子)
ってか、あからさまに怖がっている初心者を1番上まで無理に連れてく?
・・君は本当にSだったんだね、なんて。

斜面が急すぎてとてもじゃないけど滑れないからあきらめてお尻滑り。
S子に、「なんか格好エロいよ~(笑)」とかからかわれ(←散々)、
なにやらインリンオブジョイトイな予感がして、「自分妙な格好してるなー(恥)」という自覚はありましたが、それどころじゃありませんので気にせずそのままズルズルーーと。
いっそうの事、ボード外して下まで歩いて降りたかったわ。普通に滑ってる人がスゴイ!って思えちゃう。

 
おさるさんなのに凄い・・ (※バブルスではない。一応)

そろそろ引き上げようかと話していると少し前に滑り方のアドバイスをちょっとしてくれたスタッフ(インストラクターもする人)が勤務時間終わってから私服で登場。へ?とか思ったらなんと私達にレッスンをしてくれた。
「スノボーを嫌いになって欲しくないから。」みたいな事を言われた・・。
私そんなに哀れデ・シ・タ・カ?・・

てか、これ読んだ人私が運動神経悪いって思われちゃう?いや、そんなことはないんだけどね・・。今度行ったらリベンジで頑張るからッ!!



とんねるずのバブルス

キョンキョンも一緒にやってた。スリッパで叩き合ってた(懐)


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼーぼぼーー (sayaka)
2005-11-28 21:43:43
すのぼ! わたしも去年デビューしたよ!

結構できるかいな って思ってたら むずかしかった.正直 もういいや っておもってる



しかも 友達が遭難しかかって ・・

あまり いい思い出がない



そして 今年も誘われてるが。。 いきたくない



ここあんは 前向きでいいねーー
返信する
遭難? ()
2005-11-28 23:00:31
えーー遭難?!そりゃ危ないよね!

やったのは一度きり?

なんかねー、スノボの先生に言われたんだけど、一度でやめちゃうと楽しさを知る前だからもったいないって言ってたよ。まぁ私も正直そんなに楽しくはなかったけどさー、きっと滑れるようになれば楽しいかなぁと思って。

でも、その人次第よね、またやるかやらないかは。無理やり誘われてもビミョー。{/hiyo_shock2/}

で、どこに滑りに行ったのけ?
返信する
ぼぼぼの続き (さや)
2005-11-29 21:04:47
えっと二回やねん  確かに いい思い出ないと なかなか もう一回やろう って気がおきないね



実際わたしがそうだからね笑





あと すっごい 筋肉痛にならなかった?



私 あまりにしんどくて 次の日 会社休んだもん あは



そいや ここあんは サーフィンもやるんだよね

すてきだわ



私 スポーツというと ジムの水泳しかないわ

なんか やりたいかもーー・・
返信する
筋肉痛ひどい! ()
2005-11-29 23:24:58
筋肉痛になった、なった!!まじ、私も「明日会社いけるかなー?」って思ったもん。なんとか起きる事できたけどさー。帰宅したのも11時近くてさーホント疲れた!



サーフィンやるっていっても、たった一度しか行ったことないよ。サーフィンの方が楽しかったな。

まだウェットスーツの日焼けの後が残ってるのがかなりビミョー



私はテニスがやりたくてしょうがないのーー!!
返信する
てにす!! (saya)
2005-11-30 22:36:38
なんだか ここあんがやるもの 次から次へと 私 いい思い出ないwww



じつは テニス 私もずっとやりたいと思ってて

去年から 教室と近所のサークルみたいの入ったんけど

これが いがいやいがい 結構難しくて

今全然いってない.



自分でいうのもあれだけど、私 昔から運動神経だけは 結構よくって、

テニスもよゆーーーだろ と思って、実際やってみたら、全然上達しなくってさ・・・





運動神経とか関係ないのかも



でも なんか やりたい!!!
返信する
マイケルを聴きながら←関係無い ()
2005-11-30 23:01:57
あららららら



教室にも通ったなんて結構本格的にやったんだね?

でも、え~むずかしかったの?

運動神経が良いのにって事は私もどうせあんまりできないってことかね?



でもすごいやりたいんだよね~。なんか楽しそう!

一応、元テニス部にいた友達とかと今度やろうとは話しているんだけど、いつになることやら。



一体、何がむずかしかったのさ??



私腕の力とか無いんだけど、玉飛ぶかな~?すぐ疲れちゃったりして。

なんか、相手が上手い人じゃないとって思う、下手だとボールがどこ行くかわからないから、こっちも打ち返すの大変そう



なんかやりたいのか~、なんだろね?
返信する
てにお (saya)
2005-12-01 21:54:45
なんか 玉があっちこっっち 飛ぶのよ・・

自分が思ってるとこにいかなくて。。で

なんで運動神経関係ないかな とおもったかと言いますと、 一緒のクラスにいた ダサデブオ君が うまかったのよね,



私 足だけは昔から速かったからさ



イケルと思ったんだけどーー 



ま あきらめが早いと言われればそれまでだけどね・・←意味ナシ



ここあn なんか 私のために笑

考えて~~



かあさんが ハスラーは? だって!www

渋っxxx
返信する
テニ男? ()
2005-12-02 08:51:33
あはは 最初「タイトルなに?」って思った。

私友達とテニスやった時、たしかに玉があっちこっち行ったわ・・。てか私の相手してくれた友達(※デ●)はもっと下手で私もあっちこっち走り回って大変だった思い出が・・(遠い目)



その「てにお」ってさー、太ってたけど運動神経は結構良かったんじゃないの?・・てか自分が小さい時デ●だったけど、運動神経良かったんだよね アハハ・・そのかわし、鉄棒と長距離走は体が重くて苦手だったけど・・



なんかそのてにおを想像しちゃってウケる!!



てか、ハスラーってなに???初めて聞いた



なんだろねー、ボール使う系がやりたいの?
返信する
はすお (saya)
2005-12-03 08:40:15
ハスラー っいう映画があったんよ(70年代?)

で ビリヤードのプロになる話・・



母さんが 「女の人で ハスラーなんてかっこいいじゃない?。。」と.



ビリヤードも いがいや いがい むずかしー



・・ってゆうか 私 玉系 が ダメくさい・



そうそう kokoann 昔  



だったらしいね(ごめん



努力したのね・・・



返信する
Unknown ()
2005-12-04 17:19:58
へーそんな映画があったのか。

ビリヤードは私そんなにやったことないよ。

なんか玉を突く力が弱いらしく、コロコロコロって動くスピードがすっごいのろいの。それでも当たればいいのよ



玉系だめ?う~ん、じゃあバトミントンとかは?



室内でできるの良くない?外寒いじゃん



いいよ昔
返信する