My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

久しぶりに会う親戚

2005年11月23日 21時15分43秒 | お出かけ

今日は、いとこのコージ君ファミリーの家に遊びに行った。
カンボジアからいとこのエミちゃんファミリーが遊びに来ていたので。
エミちゃんに会うのは11年ぶり!エミちゃんの旦那様や子供たちに会うのは初めてだった~。エミちゃんはもう立派なママだったね。(もう37歳とは驚き)
「かよちゃんがお化粧してるの初めて見た~」だって。(←私子ども扱い?)

カンボジア、話聞いたら楽しそうだったな。日本の化粧品もすっごい安く売っていたり。絶対楽しいよ~ってエミちゃん言ってた。日本人女性の観光客のリピーターが多いらしい。アンコールワットとか行って見たいね
エミちゃん家に泊まればホテル代浮くし。へへ 大使館の医者やってる旦那様のおかげで、なんかすごい暮らしをしているらしいからそれも体験してみたいし。そこはちょっとミーハー精神ね。へへ

コージ君の子供たちも大きくなってたな~。4歳のケーゴ君を膝に抱っこしたら体硬くなってすごいハニカムし!かわいい~!!うれしそうだったな。アハッ

今日は家に帰ってきたあと、新しい自転車を買いに行った。ライトがかーなり前から壊れてたからね。これでもうライト無灯火でおまわりさんに止められる事もないでしょ。←オイ
色はシルバー。見始めて1,2分で決めちゃったよ。はやっ
走りは快調、これで毎日の通勤も楽しく・・・・(ならないか




最新の画像もっと見る