My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

マイナの新居訪問

2007年06月24日 23時00分00秒 | お出かけ
クラスメイト5人で初訪問。卒業した後に新潟の実家に
戻ったアッコも今日は久しぶりにこっちに遊びに来てた
から参加できて同窓会っぽくなってちょうどよかったね。
長野の実家に戻った春香もいたら更に良かったのにね。

彼女の実家から歩いて5,6分の所にあるマンションなの。
奥さんの実家の近くに住むのって何かと便利だって言うよね。
良い買い物したね~!(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ イエーイ

私も実家の近くはいいなあと思ったけど、この辺りは
田舎だからそれが微妙・・。(´-ω-`;)ゞ
もっと都内の方希望。いつの話になるかわからんケド。
年とったらこの辺りみたいな田舎が今度良く思えるのかな?

マイナが好きそ~な小物(おもちゃ)がたくさん飾って
あってウケた。旦那さんは何も言わないのか?と
リビングが女の子のベッドルームのように・・。
でも新築ってのがきれいで良い。


これはアサミが代表で買ってきてくれたケーキ
他にもモンブランとかチョコレートケーキとか
ロールケーキとか・・写真撮ればよかった!!

最近食べ物の写真撮らないと気が済まなくなってきた私・・。
マイナもたくさんお菓子用意しててくれたのにね。


最新の画像もっと見る