cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

卒業シーズンだね。

2008-03-10 22:06:08 | PTA活動



 今朝ね、ウチの会社のボード見たらさ、明日お休みする人の多いこと。

 そっか。
 だって明日は、中学校の卒業式。

 あたしも来賓として出席するんだな~

 正直ね、明日卒業を迎える子たちはさ、ほとんど知らない子なんだけど、
 でも…きっと……泣くんだろなあたい。


 ちょいと、自分の中学の卒業式を思い出してみたりした。

 …う~ん青春なんだな~~。

 小学校から持ち上がる中学と違ってさ、高校なんてみ~んなバラバラだもんね。

 なんかね、もう二度と会えないんじゃないかって思ってさ、すっげー号泣したのを覚えてるよ。


 あの時、中一の時の担任の先生に、「せんせ~」なんつって抱きついたけど、
 (あ、オンナの先生ね
 明日は、中学教頭と来賓ってな関係で、卒業式を迎えるんだわさ。

 なんか、不思議だなぁ。へへへ。


 高校からはさ、義務教育じゃないからさ、進もうと思えば自分の道へただひたすら、着きすすめるんだよね
 ぜひぜひ、新しい世界へ、羽ばたいてもらいたいっすね


 んなわけで、またまた明日はスーツ&パイプ椅子。ははは
 疲れること必至

 

 そぉだ明日はパートの仕事、休みだし…。

 プールでもいこっかな??午後からふふふ。

 足も完璧治ったみたいだし。
 心配してくれたみんな、ありがとね♪
 結局病院には、行かなかったぁ ってか、行ってるヒマがなかった

 自然治癒力に全てを委ねての完治。
 嬉しいなっと

 よっしゃ~~。
 明日はハンカチいっぱい持って、門出を祝いに行くぞぉ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中学はさ (sadayaan)
2008-03-10 23:13:10
僕もやっぱ中学校の時が、
一番思い出深いナァ。
いろいろあったし、
多感な時期だったからね。

いまでも、地元で飲み会に誘ってくれるのは
中学校の時の友達だね。

話は変わるけど、プール復活しそうだね。
疲れてそうだから、あんまし無理すんなって
言いたいけど、
多分、気分転換や運動しないと、納得できない感じなんじゃないのかな?
だって僕がそうだモン。
忙しくて、カラダくったくたでも、
カラダ動かすと、なんかリフレッシュするんだよね。

cocoaちゃん、久々だから最初はユックリで、いってきましょ。頑張ってね。
返信する
てへ。 (cocoa)
2008-03-11 02:19:57
sadayaan、心配してくれてるんだね

そうだね
多分自分が思ってるよりも、ずっと体は動かないだろうね
えへへ。ぼちぼちやってきま~す。

でも、何でだろうね。
スポーツって、ちょいっとやらなくなると、すぐに後戻りしちゃうんだ…
だから、出来る限り、時間作って行くぞ~~

そうそう。
sadayaanの言う通り、リフレッシュだよね。
まだまだ気が抜けない代わりに、思いっきり楽しんでくるね
返信する