B&B&B

回り道を全力疾走

完全燃焼

2008-07-26 23:21:52 | 未分類
本日、高校生のべ400人ほど相手に4回講演会を行なった。

1回目、張り切りすぎて早口だったが、完成度の高い講演ができた。

2回目、客の反応が薄く今一つの手応えだった。

3回目、ボチボチ
4回目は何とか爆笑の渦に終わった。

僕はカリスマでも何でもない、普通の学生だぎゃ。

でも、4回も同じ講演をさせられりゃ、馬鹿でもうまくなります。


声がガラガラになりました。

みんなのウケポイントがなかなか分からない。

面白いのか、おかしいのか。

笑わせているのか、笑われているのか。

『To Be Entertainer』

自分はうまいツッコミがいないと面白くなりません。

最近気付きました。

得意科目はボケ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なし | トップ | サヨナラドラえもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿