B&B&B

回り道を全力疾走

仕込み杖

2010-10-26 19:02:17 | 未分類
お前、会社に染まってしまっとりゃせんか?

他部署の人に痛いところを指摘されてしまった。

そのままで理想像になれるのか?と自問する。

評価をするのは上司だからと、自然と上司の顔色を伺う業務に流れて行っていた気がする。


お前はそんなに人の評価が気になるのか?
そんなに肩書きが欲しいか?


肩書きがないと何もできないのかお前は。

無能な上司の意見を真っ向から否定しなければ、無駄と思えるような仕事を任せられるだけだ。


無駄に噛みつけ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ゆきまる)
2010-10-29 16:03:39
ふとF山さんのこと思い出してブログ見てます!

帰ってきたら飲みましょうね!^^
返信する

コメントを投稿