B&B&B

回り道を全力疾走

損得

2010-11-13 23:38:05 | 未分類
自慢ではないが、人見知りだ。

口下手、会話下手で、声も通る音質ではない。


そんな性格のおかげで、損している部分が沢山あると感じることが多い。

きっと人脈もコミュニティーももっと広がっているだろうなって思う。

それがある人を羨ましいとも思う。

でも、あまり今の自分を変えるつもりもない。

無理に自分を演じても疲れる。

何よりも、そんな自分が嫌いじゃない。


今日も、夜空を見上げて「まっ、いっか」
って今日と明日を切り離そう。


絶望に終わった昨日も
現実を知った今日も
容易に予想可能な明日も

それほど悪くはない。


今の自分もまんざら捨てたもんじゃないよ。

誰も認めてくれなくても、自分くらいは自分認めてやったってえぇじゃないか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2010-11-21 21:55:27
うん、それで良いと思う!!
返信する

コメントを投稿