B&B&B

回り道を全力疾走

サヨナラドラえもん

2008-07-27 20:47:39 | 未分類
今日、エブリンが国に帰って行きました。

丸一年ほどの滞在でした。

来たばかりのときは、『TaKa~!』といつもドアの前で待ち伏せされたり、二人で夜の博多湾に飛び込んだりもしました…。

最近ではチャペルの前の階段で一緒に寝転がって昼寝をしたりしたことや、茶道を教えてもらったりも思い出深いです。

女性というかドラえもんのようなキャラで、気兼ねなく一緒にいれる仲だっただけに、寂しくなります。

この一年間のフレンドベスト3は間違いなく、
ティム、ポール、エブリンでした。

英文で困ったときは助けてくれましたし、日本人アドバイザーによくなついてくれて、助かりました。


皆さんありがとう♪

また、今の子達が一週間後に帰ったら、また一か月も経たないうちにドバッとやってきます。

この調子だと4年間で約400人以上の外国人のお世話をし、知り合う計算になりますが、
その中でも、本当に仲良くなれるのは1割程度なんかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全燃焼 | トップ | ノ モヤ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿