B&B&B

回り道を全力疾走

進退

2010-03-12 22:26:22 | 未分類
B&B&Bをお読みの皆様こんにちは。

最近写真が多くなったね。とか

まじめな話が少なくなったね。とか

別に言われませんが、ちょっとは意識しています。



さて、最近考えていることは、今後、このブログを続けるかどうかですが、

社会人になるということで、守秘義務やら大人の事情やらが出てくるので書ける内容が制限されると思うんです。

そこで、

1、名前、所属を隠して誰にも気づかれずに新しくブログをはじめる
2、このまま続けて、プライベートのことだけを書く
3、もう、いっそのことやめちゃう
4、知り合いにだけURLを教えて匿名でブログをはじめる

3は無いとして、1か2、4で迷ってます。


このブログにどれくらいの読者がいるかがわかんないですからね。

カウンターもロボットとか一見さんとかもカウントしてるだろうし・・・。

と言うことで、このままこのブログを続けてもらいたい方は「あ」だけでもいいのでコメントを残してください。

参考にさせていただきます。

それにしても、よく更新したな~と自分で思います。

友人のブログを見ても、途中で止まっていたり、数ヶ月に一回の更新だったりってのが多いんですが、その中で一番更新してるんじゃないかなと思います。

友達少ないんで、こういったところでアウトプットして発散しないとバランスが取れないんでしょうね・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞見句 | トップ | you cannot make omelet with... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2010-03-12 21:44:02
あ。



そうねー。仕事のこととかは書いちゃだめだろうけど、生活の中心になってくるだろうから、ネタにはなるのにね。
私は最近mixiはもういいかなぁ~なんて思ってたりする。って言いながらのぞいてるけどね。
返信する

コメントを投稿