B&B&B

回り道を全力疾走

最近、多いこと

2010-03-07 19:10:23 | 未分類
イベントのスタッフをしているときに、『お久しぶりです~』ってメガネ美人さんから声をかけられた。



????


だれ?


いや、確かにどこかであったことがあるかもしれない顔だったが、どこであったか忘れていた。

というか今もわからない。

名前は首からかけているスタッフ証で確認済み。

それでもわからない。

でも、確かに相手は俺を知っている。


なぜなら俺の友人の話を始めたからだ。


俺の記憶力もおちた。美人さんを忘れるなんて…。
最近そんなことがよくあるんだ。
美人さんなだけに美人の中に埋まってしまうんだ。
そんだけ、学生時代レベルの高い女性が沢山周りにいたんだ。
そういう、ことにしておこう。
そのせいにしておこう。


そんな自分に反省。

そしてかみさんに感謝。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り替え、切り替え、一本集中 | トップ | バイト何した? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいwww (うぉり)
2010-03-09 16:52:50
なあ、「なぜなら俺の友人の話を始めたからだ」って、俺のことじゃね??

もしそうだったら、相手は87sedaiのメンバーだよ!(笑)
先週あったばかりだよ!wwwww
返信する
Unknown (FUKU)
2010-03-09 17:37:03
そうなんよね。
多分、一緒に飲んでたはずなんやけど、顔も名前も覚えてないって不思議・・・。多分軽く話しただけなんやと思うけど・・・。申し訳ない。
返信する
Unknown (うぉり)
2010-03-11 15:56:57
え、朝4時まで一緒に呑んでいたぞ?
「軽く話しただけ」?(笑)
返信する
Unknown (FUKU)
2010-03-11 19:55:23
多分隣にいたから、顔をよく見てなかったんだよ~.
ってか、俺2次会はほぼ寝てたからさ(笑
返信する

コメントを投稿