B&B&B

回り道を全力疾走

訪問地、浜坂

2009-08-19 18:46:04 | 未分類
山口から山陰を通って兵庫までやってきました。

浜坂は兵庫の一つの温泉地として有名で、ここで僕は乗り換えのため降りただけなので、20分ほどしか滞在していないのですが、駅前には公衆の足湯がありました。

さっき鳥取温泉に入ったばっかだったけど、また更に入る~♪

ただ、その足湯は女子高生のタベリ場にもなっていました。

制服姿の女の子が5、6人足湯につかりながらポテチの袋を広げながら先生の噂話をしている光景。

なんて斬新な土地なんだろうと、一人驚いてしまいました。

ぜひ地元の駅にも足湯を作ってもらいたいな~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿