B&B&B

回り道を全力疾走

連続記録、消滅

2006-12-26 19:03:28 | 未分類
昨日は風邪のため連日ブログ更新記録が途絶えてしまったキクです。

昨日は色々忙しかった・・。

クレジットカードの受け取りに郵便局に行き、パスポートの受け取りにアクロスに行き、課題提出のために学校に行き・・。

さらに疲れを増やしたのが、学校が開いていなかったということ。

そう、私の学校はミッションスクール。 キリスト教の学校でした。

だから、25日は休み。

統計学の課題を終わらすつもりだったのに・・。

仕方ないから、近くのブックオフでちょっと立ち読みした後で、マックかベローチェで統計学の本だけでも見るか・・。という事で、マックで統計学のお勉強。

2時間ほど勉強した後で、睡魔が・・。

起きたときは、30分ほど経過してました。

マックって仮眠室にもなるな・・。と思いつつ18時からはFUNの韓国語塾。

ちょっと疲れもあって授業が頭に入らない・。
昨日は接続詞とか副詞について勉強しました。

そう、昨日の手続きで思ったのが、俺も大人なんだなっていうこと。

昨日で、車の免許証、クレジットカード、パスポート。という大人の三点セット?がそろいました。後は20になるのを待つのみ。

それで晴れて大人の仲間入りです。

そして、今日!? とうとう難関の統計学の課題を提出し終わりました。

今日は晴れてたら念願の阿蘇に行こうと思ってたけど、朝の天気予報じゃ怪しかったので、またの機会に・・

焦ると、ろくな事はないですから。ゆっくりと。

そしてそして、あと、フランスにいるマルタンからクリスマスメールが来ました。

嬉しいですね。部分的に文字化けしているところがあったけど、そこんところは、心で読みました。

今年中に残りのキリ教のレポートともろもろの勉強を終わらせて、今年は終わり。

来年は、広告営業を始めて、収入確保して、今のバイトをやめて、4月からの留学生との共同生活の準備ではじめたいと思います。

今年のラストイベント。FUNの忘年会(忘年の交わり)で有意義な時間を過ごしてこの色々あった年を締めくくります。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (MAKO)
2006-12-26 19:06:06
はじめまして。
MAKOともうします。
私もブログもっていますが・・・
マダ初心者です。
是非遊びに参ってください。
遊びに来る際に書き込みとファンポチを
必ずお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/tygyg451/MYBLOG/yblog.html?fid=351574&m=l
返信する

コメントを投稿