B&B&B

回り道を全力疾走

フタコブラクダ

2007-06-03 19:52:51 | 未分類
一週間、何も予定を入れずに、ひたすら読書をしたい気分です。

アイハウスに戻ってきたときも、留学生らに『どこに行ってたの?』とよく聞かれますが、説明するのにまた面倒なので、適当に、天神行ってきたとか、サークルのミーティングしてたとか言っています。

今日はまた一つ肩書きが増えました。

肩書きなんて、一つの団体の長くらいでこりごりです。

なぜだか予定が入っていない日がありません。

おいおい、頑張れ自分!!

今日はバイクが壊れました。

壊れたというか、何がおかしいかが分からないですが、とりあえず、部品が取れました。

でも、ちゃんと動く。

ギアも入るし、ブレーキも利く。エンジンもかかるし、ライトも光る。

特に以上はない。

のに、大きな部品。チューブが取れました。

このくそ忙しい時期に、余計な予定を増やさないで欲しいわ~~。

でも、優しいバイク屋のおっちゃんに会うきっかけにもなったし、まぁいいか。

僕が、バイクを購入した店のオーナーは、何かとマスメディアにコネを持っている人で、結構すごい人らしい。

実際においらも数回しか話していないけど、面白い人です。

あるときはバイク屋、あるときは焼きそば屋のおっちゃん、あるときはイベントのMC、またあるときは、テレビ、ラジオ、福岡放送局のゲスト。

意味ワカランひとです。

とにかく、今度会うとき詳しく聞かせてもらいます。

世の中は探せば面白いひとって沢山入るんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nameless | トップ | されど世に貴賎あり。貴賎は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿