試合前

2007-08-31 | 家族親戚友人知人
うちで食事をするときも
食べるものに何ら問題はない娘の彼Y君ではありますが
年に数回・・・ちょっぴりやっかいなときがあります。

やっかいといっても私には直関係ないけれど・・・
(うちに来ても何も食べないっ!)←なんだか私がつらい。

そう、試合前の体重調整です。

毎回私の言うことはひとつです。

「ダイエットをするくらいなら、
もっと体重を増やして、上の級で戦ったらどう?」

ね?ね?単純に↑そう思いません?(だ、誰に?)

そしたら
上の級の人は、体重もあるけど
身長が20センチくらい違うから
蹴ると下段に蹴りが入り反則になる?とか

ま、いろいろたいへんだね~。

しかし、そこでグッドアイディアをいつも提供する私・・・


「じゃ、Y君・・・身長を20センチ伸ばしたらどう?」

ナイスッ!!


そこにいた一同ちょっと絶句?

「へ?」「ホ?」



そうよね~却下!だよね~
いい考えだと思ったんだけどね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身勝手よっ! | トップ | クレーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族親戚友人知人」カテゴリの最新記事