身勝手よっ!

2007-08-29 | 今日の出来事
今年の暑さも半端じゃなかった。
夜はクーラーつけずにいられなかった8月。
とってもうれすぃ電気代の請求もきました~。

でも背に腹はかえられぬというか
命には代えられぬと言うか・・・

ありがたやありがたや寝るときのクーラー様

テレビを見ながらソファで寝てても
クーラーも扇風機もつけっぱなしにしていてくれる旦那様に
口には出さないけど、いつも感謝してました。

ああ、ありがたいっ!
スイッチを切らずにいてくれてありがとう。


しかし、人間ってほんとに勝手なものです。

昨夜は結構すずしかったようで
真夜中うたた寝から目覚めたら、寒くて寒くて

そのとき私は無意識に思ったのでした。

「こ、殺されるっ!」


ほんとに人間って勝手なものです。

え?私だけ?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊船の宝 | トップ | 試合前 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感!同感! (nozu)
2007-08-30 20:53:23
ご無沙汰です!!
猛暑にノックアウトされそうな夏でしたね。
炎天下でプレーできる高校野球が信じられない。
我が家に、またもや子犬がやってきて‥
この仔が暑いとすぐに白目をむいている軟弱さんで‥
「子犬には温度管理が必要らしい」といいながら
エアコンをつける日々。
おかげで、恩恵にあずかれたわけなんですが‥
請求書を見たら、きっという‥
「この仔のせいだ」
返信する
Unknown (clione)
2007-09-01 07:56:01
お元気でしたか~
また可愛い子が来ましたね。
男の子?
柑橘系

お姉ちゃんはきっと大喜びでしょうね。
それともしっぽかじられ迷惑?

請求書すごいと思うよ
そろそろ「秋の足音」も聞こえはじめました。
お互い体調管理気をつけましょう。
返信する
Unknown (jun)
2007-09-02 22:05:11
電気代の請求書をみて反省していたら、メッキリ涼しくなりましたね。私の反省が神様にも届いたのかと…。なんて。明日もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (clione)
2007-09-04 07:56:58
おおjunさん
明日もよろしく!が昨日のことになってしまった・・・
はい、楽しかったです~^^
秋の過ごしやすい時期に
電気代の調整をいたしましょう。
では来週~ポスターよろしく~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事