海賊船の宝

2007-08-28 | 家族親戚友人知人
最近あまり感動しないのだが
(加齢のため、心が動かない~

昨日は
店でネジを回していたら
腕が疲れたしネジ山をつぶしてしまい

そうだ、電動ねじ回しを借りよう!と

クリオネ夫の仕事部屋へ入った。

この仕事部屋は
5月ゴールデンウィーク中くらいから
本格的に始動?

それなのに
人のことには干渉しない

もとい
夫のことには干渉しない
ようにしている私は、入ったことがあまりなく

でも、昨日は電動ねじ回しが借りたかったんで
おそるおそるのぞいてみました。

おお!
カリビアンパイレーツ!!

何のこっちゃ?と思われるでしょうが

あのなんだかぼろぼろの海賊船に
宝がいっぱいキラキラしてるの図

感動~!
透明な入れ物に
ネジ各種
クギ各種が
宝石のように
いや、それは言い過ぎだな
ビーズかキャンディーのように並んでいます。

その中からサイズの合うものを一つ二つ・・・と

で、のこぎりや
ドリルや
いろんな工具のなかから
電動ねじ回しを・・・きょろきょろ

ここにお引っ越ししてくる前は
いろんなものがいろんなとこに置いてあって
なにがなにやら・・・だったのが

おぉ~
久しぶりに感動したよっ!
キャプテン!



「これからせいぜい利用させてもらうわっ!」

「帆をあげ~!すぐに出航~!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い服~(決意編1) | トップ | 身勝手よっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族親戚友人知人」カテゴリの最新記事