書き置き

2010-05-05 | 家族親戚友人知人
4月末
近くに買い物に行くのに
自宅の鍵をして

そのままふらっと出かけたので

仕事から帰ってきた息子から

携帯に着信暦がわんさか入っていて

それでも私は気づかず

ついには、娘に電話が入り・・・・

誰もいないと心配するから

(誘拐されたかと思ったらしい)

↑そんな馬鹿な~

ひと言、「書き置き」してってよ!というので

今日は、

ちゃんと、玄関に書き置きをして出かけた。

それでも電話が入り
どこにいるの?というので

今日はちゃんと書き置きしてあるでしょ!

と言ったが

「旅にでます」では、わからん!

と、怒られちった。

行き先を書けというので

今度どこかに行くときは

「アメリカやヨーロッパではないところに旅にでます。」

↑日本国内かいっ!?(ナイス!つっこみ)

と書いてやろう、と思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« moyamoya発生の理由 | トップ | 母の日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族親戚友人知人」カテゴリの最新記事