moyamoya発生の理由

2010-05-04 | 今日の出来事
まぁ皆様お忙しい中

変なことでご心配をおかけしちゃって・・・

ほんっとすみません。

moyamoyaと申しましても

ま、自分のサイズが
周りに合わなかったといいますか

ただいま
当店は3部屋&物置で成り立っていて

その中の
一番広いところを

貸しスペースでお使いいただく教室用に、と

自分の作業室は一番狭い部屋に移動したのですが

どうもそれが

毎日、狭い狭い!

と、思っていたらしく(自分のことなのに他人事のように・・・)

それが

moyamoya発生の理由でした。

なので

GW中に、がっつり、部屋移動いたしました。

皆様には、いつもいつも引越ししてて~!

↑と思われるかもしれませんが

いや、思ってるでしょ!

居心地悪いのが
いちばん嫌で・・・

ほんと、すみませんね~

(あ~すっきりした~)

しかし
その引越しのために
左アキレス腱を伸ばしすぎ

GW中、2日間は寝たきり!あ~もったいないもったいない

そんな自分を
やや馬鹿だな~と思うとか思わないとか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« moyamoya | トップ | 書き置き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事