体が痛い…インフルエンザ③

2014-02-14 | 家族親戚友人知人
2日も3日も病気で寝ていたことのない夫は

朝から

体が痛い、体が痛い~っていうんで

発熱前の悪寒?と心配したが

こんな長いこと寝てたことがないから

体が痛い~! ですと。

へぇ~そんなもん?

寝すぎていて体が痛いなんて?


いや~そんな経験ないな~

お風呂で2時間は寝られるからね~私 ←関係ないか





夜パソコンをしていて



眠くなったら、椅子から滑り落ち、椅子の真下で寝てしまい

寒くなったら、目がさめる。



ソファでテレビを見ていて



眠くなったら、ソファから滑り落ち寝てしまう。

寒くなったら、目が覚める…もしくは、毛布を掛けてもらっている。


という生活をしていてごらん!

どこで寝ても…体なんか全然痛くならないから…!


と、夫に言うべきかどうか

説得力がいっさいナッシングな気もする。




(注)写真に写っているのは、私本人ではありません。え!?わかる?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインディ2014 | トップ | A型?小心者?慎重派? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族親戚友人知人」カテゴリの最新記事