たゆたふこころ

こころのゆらめき 記憶のかけら 日々に織りなす タピスリー

ほろ酔い

2023-04-01 16:52:43 | 日記
今日は沢山歩いた。
13,700歩。
流石に疲れて、帰宅した後はTVを見てまったりしていたが、
ナッツを食べ始めたら更に何か食べたくなって、冷蔵庫を物色。
奥の方にあったハイボールを見つけた。
そうだ、早く飲まなくちゃと思っていたのだ。
餃子にはビールと思っていたが、餃子でハイボールをいただくことにした。
ウイスキーなんて久しぶりだー。
ちょっと梅に似たフルーティさを感じて、飲みやすい。
ゆっくりのみ進めたが、350mlを飲み切らないうちに顔が赤くなってきた。
疲れていたのもあって、いい感じに酔ってる。
筍もそれなりに合うなー。
やばーい。
酔っぱらいだーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | いったん冷静に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事