たゆたふこころ

こころのゆらめき 記憶のかけら 日々に織りなす タピスリー

「ホワイトハウス・ダウン」

2013-09-01 11:00:43 | 日記
久し振りに映画を見た。
「探偵はBARにいる2」「藁の楯」と立て続けに見て以来。

アクション炸裂。
それでいて、アメリカンジョークあり、ちょっと感動もしたりして、面白かった。
しかし、何もかも破壊していく迫力に、そこまでやるかと思ったりもした。
アクションコメディ好きな私としては、娯楽作品として、十分楽しめた。


日が短くなった。
しばらく凌ぎやすい日が続いたけれど、再び暑い日に逆戻り。
「あのまま秋が来てくれれば」という無理な願いは、やはり叶わず。。。

明日から新学期が始まり、また電車は混むんだろうな。
そうすると、地獄の日々も復活するというわけで。
やだなー。
早く、涼しくなってくださいませ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みの雨? | トップ | 逝く夏 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事