★clausewitzのひとりごと★

45才既婚男です。雑多なブログですがコメントお待ちしております。

喉が・・・痛い!!

2006年05月25日 14時21分21秒 | 健康の話
喉に激痛が走った。
やべ!卯月の風邪、うつった!
なんか変な感じの痛さだ。

身体も熱っぽい。関節痛がひどい。
痰も出てきた。こりゃ、オンパレードだな。

昨晩、あまりにも症状がひどいので今朝早く病院へ。
最初は耳鼻科へ行こうかと思ったが、いつも行っている耳鼻科は木曜定休の為、いけなかった。

「あ、うつっちゃったんですね」って笑顔の先生。
で、卯月と同じような薬を頂いて帰る。

ふぅ、食欲すらない。卯月は食欲あったのに。
熱は37.3度。微熱でだるい。

いやぁ、困った。
実は今まで大丈夫だったのは、耳鼻科で貰っていた抗生物質のおかげだろう。
蓄膿の人が風邪をひくと結構面倒なのでくれるのだ。
それが、ちょうど大阪から帰ってくるときに切れたのだ。
帰ってからは卯月の病院などに行っていたため、耳鼻科へ行けなかった。
昨日、それに気づいた。「あぁ、切れたなあ」って。

というわけで、二人で死んでます・・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール熱 (チャチャ丸)
2006-05-25 22:33:38
うちも家族全員(と言っても3人ですが)風邪気味です。

チビ助は一昨日から微熱が続いていて、今日は保育園もお休みでした。

奥さんは咳がしばらく続いています。なかなか良くなりません。

僕も今朝起きると喉に違和感が・・・何となくいや~な予感です。

うちの地元ではプール熱が流行っているとか!気温の変化が大きい時期なので気をつけたいですね。
返信する
大丈夫ですか!? (clausewitz)
2006-05-26 07:49:08
家族全員なんて・・・。

全国的に流行ってるみたいですね。

やはり気温の変化が激しく天気も不安定だからでしょうか?

30度の日もあれば朝方14度って日もあったし。



くれぐれもお大事になさってください。

お互い、早く治しましょうね。
返信する

コメントを投稿