一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

週末の大阪

2012-06-05 13:49:16 | お出かけ(大阪)

先週土曜日に久しぶりに大阪心斎橋へ

東急ハンズ目指して弟と旦那と3人でぶらぶら

 

店が入れ替わってるわ~

人多いわ~

疲れるわ~

 

久しぶりの人ごみにお上りさん状態で

上ばっかりみて歩いていたら

ほん何十センチか前を

かなり怖そうなお縞模様の兄ちゃんが歩いていたので

急いで車間距離…いやいや

人間距離をあけて歩幅を調整する

うっかり接触したら

ブスッて刺されるやろ~今の世の中(^_^;)

 

歩道歩いてても車つっこんでくるかもしれんし

歩いてるだけやのに やっぱり疲れるわ~

 

いつぞや阪神タイガースが優勝した時に

みんなが飛び降りた橋と

カーネルさんが沈められていた道頓堀川 こんなにきれいになりました

橋は改築されてもう飛び降りれなくなったけど

それより

飛び降りたくても

今の阪神では優勝できんやろ…(-_-;)がんばってくれ

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない夜は | トップ | マラソンエントリー外れまくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。