一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

カルディの衝動買い

2016-03-28 19:05:02 | 日記
下手に時間が余ると危険です
今日は本屋に用があって途中立ち寄ったのが
カルディ
コーヒーそんなに好きじゃないけど
平日でサーバーのお姉さんが退屈そうだったので
いただきました
コーヒ飲みながら店内をぶらぶら~

カルディはちょっと珍しい品揃えなんで
見てるといろいろ欲しくなって
つい衝動買いしました

カルディ限定のヨーグルトのお酒
パンダの瓶が可愛いやん
あとは旦那が好きなシーザードレッシング
たまには違うものを買ってみようと手を伸ばしてしまった
そして一番先に目をつけたのが
ストロベリーマシュマロ
このピンク色が食欲をそそるっ

マシュマロはカロリー低いに違いないと思いつつ
食べたら思ったより甘かったという

以上、コーヒーちびちび舐めながらの
衝動買いでした
他にもトマトパスタソースだの、Timtamだの
コーヒー豆チョコだの
見たら欲しいものが一杯
見なければ買わないと思うんで
なるべくあの店には近づかないようにしませう


おまけ
阪神開幕戦初日、飛ばした風船は1回だけだった
次見に行った時は頼むで~






にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドックで反省 | トップ | ソーイング何回やってもこの程度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。