一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

久々の満足ひとり飯

2015-07-15 17:22:07 | ひとり飯
飯といっても今回はピザ

あまりの暑さで昼間出れず
夕方買い物行こうと思ったら警報が出るほどの豪雨
諦めて冷蔵庫を探るも何もなし

なのでデリバリーピザにしました
ええぃ、でかいのにしよっと
ということでLサイズ

ビールと合う合う

私、ビールは苦手だけどなぜかこのオールフリーだけは大丈夫
なんでかなぁ~ビールらしくないから?
6本で普通より200円も高いコラーゲン入りのオールフリーにしました

少しは肌潤うかもよ

残り半分は今日の朝ごはん

牛乳と合う合う
朝でも食べきれなかったんで昼に一切れ回しました

ゲロゲロッ3食ピザっ

でもたまに食べるとピザ美味しいわぁ~

今度は「マツコの知らない世界」でやってた
ビザーラのマスカルポーネ贅沢10種ピザ
ちょっと興味ありなんで連休中に
食べてみようかなぁ~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子なしサークル活動 2015-7月 | トップ | いきものがかりコンサートと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2015-07-16 12:40:44
3食をピザで
ピザ大好きの私としては、何とも羨ましいです

マツコさんのテレビは私も見ていました
どれも美味しそうでしたね

台風にお気を付けください
返信する
Re:Unknown (うさうさ)
2015-07-17 22:52:52
<きっしぃさん

あの番組に出てくるピザはみんな美味しそうでしたね^ - ^
頼むのは自分の好みで選ぶからたまには違うのを食べてみるのもいいかもしれません^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。