一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

久しぶりのコメダ珈琲

2020-09-04 09:41:37 | 日記

何年振りかな~コメダ珈琲

取り付けるドライブレコーダーを決めて家を出てきたんだけど

ふと、口コミを見てなかったことに気づき、ちょっとスマホいじりたくて休憩がてらに入りました

ホント、久しぶり~

 
 
ドリンクだけにしときゃよかったんだけど、
ランチメニュー見たら欲が出ちゃって

 
ポテサラサンド
これがまたボリュームあるのなんのって
 
一口食べた時点で、頼んだことを後悔
 
 
おまけにチキン付きにしちゃったし
なんとか詰め込んで、やっとカフェオレと名物お豆さん残すのみまでたどり着いた
お豆さん、昔はもっと多かったような気がするけど、気のせいかしらん



 
それにしてもコメダは、平日でもお客さん多し
人気の理由は、全席ソファだからかな~
座り心地いいもんね~
 
もうここは新聞広げたおじいちゃんたちのたまり場のみあらず
年配の方はもとより、若い子も主婦もサラリーマンもみんなくつろげるカフェですね~
隣の奥様二人連れは、珈琲お替りしてず~っと喋りっぱなしでした
スタバみたいに珈琲のおかわりは安くならないのね~
そこは無駄に長居できないよう、しっかりしてらっしゃる
 
それにしても ん~お腹苦し~っ
苦しすぎて、この日の晩御飯は麦茶とヨーグルトでいいかもとふと思ったのでした
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのうちポトスに占領される⁉ | トップ | 注文の多い人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブレコーダー (白い倍音)
2020-09-05 15:39:40
 私も、気になってる商品で、つけようかなぁ。。
と思っているうちに月日は流れ・・
メカに弱いので、そもそもどんなのがいいかが、まずわからなくて、うさうささんは、どういうのを買われましたか?
返信する
Unknown (うさうさ)
2020-09-06 02:43:11
<白い倍音さん
私もいつかいつかと先延ばししてたのですが、最近、威嚇されたり、駐車中に当てられたりしたのが続いたので、これを機会にとつけました
前後2カメラの駐車監視機能付きタイプです
オートバックスで選びました
工賃含めて5万ほど〜決して安くないですが、保険と思って思い切ってつけました(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。