一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

ツボを押さえたホワイトデー

2016-03-15 19:52:25 | 日記
昨日はホワイトデー
だいぶ前にもらってたけど
開けて食べたのは昨日でした


箱からしてちょっと私好み

中を開けたら
わおっ
だてに25年無駄に一緒にいません
さすが私のツボを押さえていらっしゃりますわ~


こういう可愛さにめっぽう弱い私です

そういやこの間の名古屋出張の土産もこんなんだったよなぁ

あまりの可愛さに最後まで顔が食べられなかったしなぁ


味はともかく見かけに弱い私のツボをよくわかってる旦那です

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋マラソンとイケメン狩り | トップ | 早春ラン~春はそこまで »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (うにトラ)
2016-03-16 16:38:29
素敵な旦那様ですね
妻が喜ぶツボをしっかり捉えてるとしたらスゴイです
不思議なことに私のツボも刺激されました 笑
いいなぁ~~~ 

とてもほっこりさせてもらいました
巷の結婚25年目の妻たちがきっと羨望の目でいますよ
返信する
Re:なんと! (うさうさ)
2016-03-16 21:24:57
<うにトラさん

いやいや、ブランド物に興味ない私なんで
こんなので安くつくなぁ~チョロいチョロいと内心思われてるんだと思いますよ(^^;;
返信する
いいな~(≧∇≦) (ミッキーLOVE2)
2016-03-17 03:46:28
こんばんはo(^-^)o
ホワイトデーのお返しチョコめちゃくちゃかわいい~♪
そして名古屋土産のひよこちゃんケーキ!!
これ名古屋土産で今、流行ってるそうですよ♪
私も名古屋で買って帰ろうと思ったら、保冷剤が2時間までで、近鉄電車で帰る私達には無理でした(笑)
羨ましいです♪
返信する
Re:いいな~(≧∇≦) (うさうさ)
2016-03-18 15:30:02
<ミッキーLOVE2さん

名古屋は可愛いスイーツが多いんでしょか
さらにその後の名古屋行きで買ってきたカエルのお饅頭3個入りも可愛かった~
なんでもこれはホワイトデーのチョコ1個分に相当するそうです(u_u)でもその情報はいらんかったなぁ~{(-_-)}
返信する
Unknown (きっしぃ)
2016-03-21 11:09:49
ホワイトデーのも
名古屋のお土産も
どちらもとても可愛いですね
こう言うのを選ぶご主人もお茶目さんだと思いました( *´艸`)
返信する
可愛い♪ (つっちー)
2016-03-21 22:31:55
わぁ~っ、可愛い❤

私もこれ、ツボです!

四半世紀も一緒に過ごしてるんですね。
凄いわぁ♪
だから的をえているのか。(*˘︶˘*).。.:*♡

でもでも、おっしゃるように
食べるのが・・

可愛すぎてどこから手を付けたら良いのかわからない。
かじると痛そうなのでいっそのこと一気食い・・・(笑)

うそです、うそ!(*´艸`*)
喉つまりしたら困るもの。


それにしても、ブログで出会ったお友だちと
リアルに繋がれるなんて素敵なことですよね。

ぜひぜひ、これからも楽しんで下さいね☆
返信する
Re:Unknown (うさうさ)
2016-03-22 19:15:37
<きっしいさん

そうですね
実は一番楽しんでるのは旦那かもしれません^ - ^
男のくせになかなかこういう類が好きそうです
(^_-)-☆
今度は逆バージョンで送ってみようかと
返信する
Re:可愛い♪ (うさうさ)
2016-03-22 19:25:37
<つっちーさん

可愛さを共感できて嬉しいです^ ^
なんでも可愛さには目と鼻と口の黄金比があるそうで、子犬や子猫が可愛いのはその黄金比にあってるそうな~だから大人になるとそれが崩れてイマイチになるのね~
いくつになっても可愛いに弱い私です^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。