一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

思いがけず桜満開

2012-04-29 18:21:33 | 国内旅行

今日から信州へ
馬籠・妻籠ではまだ桜が満開(≧∇≦)


桜はとっくに東北が真っ盛りと思いきや、こんな近くで思いがけず桜三昧できました(^w^)

今日の宿、駒ケ根に行く途中、昼神温泉で日帰り湯~

ここでもはなももが満開!はなもも祭真っ盛りで、めっちゃ目の保養ができました(^O^)



関西東海方面の方で、GW行くところがないそこのあなた(T_T)

馬籠、妻籠、昼神温泉で 目の保養はいかが?

十分日帰りコースですよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間まで(T_T) | トップ | 桜の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。