一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

咲きかけのチューリップもええやん

2023-04-01 14:14:00 | 
お気に入りの公園、馬見丘陵公園は週末から
チューリップ祭り
そろそろ早咲きのチューリップも咲き出したやろと思ってやってくる
 
平日でも車がいっぱい🚗🚗🚗
すでに警備員が立って駐車場整理をしてた
こんなに花いっぱいの広い県立公園やのに
なんたって駐車場無料やからなぁ~
週末が恐ろしいわ
 
 


 
 
色の組み合わせが素敵~
 
咲きかけがええんよね~










 
 
チューリップやけど薔薇みたいな、この淡いピンクが私はお気に入り
 
名前なんだっけ?
アンジュラケ?アンジャラケ?
アンジャッシュ?あ、これは漫才コンビの名前やった
なんかジャラっぽい言葉がついてたよな
 
 


まだまだチューリップはこれからやけど
今だと桜とコラボやから、見に来る価値ありありだよん
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人だらけの大阪でてくてく | トップ | 穴場の桜並木を見納め散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。