一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

この旅行も忘れられるんやろなぁ~

2024-02-12 19:23:00 | 国内旅行
翌朝、朝風呂に入って日の出は部屋から見る
綺麗やんかいさぁ~

 
朝食はバイキング
夕べグロッキーでせっかく食べた美味しい夕食を全てリバースした旦那は
一杯おかずあるのに





 
パンケーキとオムレツだけやった
まだ本調子ちゃうからね~かわいそぉ~
 
 
夕べの淡路牛はリバース後で食べられへんかったからね~
美味しかった?って何回も聞かれたわ
旦那には悪いけど・・・
めっちゃ美味しかったでぇ~

この生プリンとキャラメルナッツケーキ美味しかった
いつでもどれだけ食べても、甘いものは別腹さ

 
ホテルのイケメンポーター達に見送られ
しばらく走ってランチはここまるきん淡路島まぜそば
 
半玉ねぎがまるごとド~ンと乗ってます

 
旦那も義弟夫婦は阪神ファンなんで、
阪神の近本選手のお母さまが働いてるという千手一酒造

 
 
試飲もサービスよく5種

 
上手く誘導されて、義弟夫婦はお酒買っておりました
我が家は酒粕を買ってもらったけど、冷凍で1年持つんだって
お味噌汁に入れてもいいらしいから試してみようっと



従業員の方たくさんいらっしゃったけど、結局どの方が近本選手のお母さんだったのかわからずじまい

そんなこんなで無事帰って来て、楽しそうにしてたお義母さんやけど
段々認知が進んでるお義母さん
今回の旅行もいつまで覚えてられるかねぇ~
 
ちなみに以前我が家がご招待した旅行は全部お忘れになってます、ハイ
 
 
 


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルにゅ~あ~わぁ~じぃ... | トップ | 最近の小さな幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。