一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

早起きは本当に三文の徳?

2015-08-03 17:19:26 | マラソン
休日の早朝ラン
こうも暑いと誰かが言い出さないと
決して自分から走ろうなんて思わないね~
ましてや一人で走るなんて
れっきとした昭和生まれだけど
そこまで根性ないんですぅ~

そんな中、ラン仲間の一人が
ひまわりランしようとLINEで呼びかけてくれたんで
頑張って4時半に早起きして行きましたよ

みんなは家から走ったみたいだけど
私は遠いからね~を言い訳に
車で乗り付けて合流して走ったけど

それにしても朝からでも暑いっ!
朝日はのぼりそうでのぼらない感じ

でもひまわりは一斉に東の方に向いてて


回り込まないと写せません
朝日が昇る方向がわかってるなんて賢いなぁ~






途中で写真撮影しながら6キロ弱ほど走りました



ひまわりメインだけど
他の花もなかなか綺麗やったわ~










帰ってシャワー浴びてもまだ朝の8時
なんか1日すごく得した感があったにもかかわらず
早起きすぎて疲れが出たのか
その日は1日寝て、食べて、テレビ見ての3拍子なぐうたらな1日を過ごした私
久しぶりに吉本新喜劇、初めから最後まで見たで~
1日終わってみれば、時間を有効に使えずなんか損したような

早起きは三文の徳とはいえ
朝早すぎるのは考えものかなぁ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや日本語には見えない | トップ | まさしくそう思う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2015-08-03 22:20:57
私にも同じような経験が有ります( *´艸`)
早朝に走ったら疲れが出ちゃって
午前中は寝て過ごしてしまいました(笑)
私には早朝ランは向かないと悟った次第です

でも、暑い季節ですから
少しでも涼しい方が身体に優しいと思います
返信する
Re:Unknown (うさうさ)
2015-08-05 07:04:31
<きっしいさん

夏場、こうも暑くては走る時間帯がないですね~
夕方はアスファルトが焼けきってて
陽は傾いても地面からの熱でやられそうな感じです
でも夏走らないと秋のマラソン大会には間に合わないしでホント困ります(´Д` )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。