一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

街中と田舎の時間差

2014-11-11 21:25:43 | 日記
最近、朝晩の温度差が大きくなったせいか
一気に近所の木々が色づき始めました~

車を走らせてたら芸術的な色合いの木を見つけたのに
こんな時に限ってスマホを家に忘れ
いつも持ち歩いているカメラまで置いてきたことに気づき
わざわざ家まで取りに戻って
またこの木のところまで写しにいきました


あたしゃ、そんなにヒマか

このグラデーションが素敵でしょ


真っ赤より全部の色が入ってる方がステキ


今年は夏から秋の境目がよくわからんかったけど
とうとう秋ね~

・・・・としみじみ思いながら
年一回のお楽しみ、スタレビのコンサートに大阪中心地へ出かけた日曜日

久しぶりに電車に乗って降りた駅には
これだよ


秋はもうすっかり忘れられた感です
まだクリスマスの実感ないんですけどね~
町と田舎では時間差があるね~


おまけ
スタレビのコンサートチケット、65歳以上が1000円安いのは世間並みでわかるけど
25歳以下はジュニア料金としてこれまた1000円安くなってた
若年齢層、開拓するためにも
ヒット曲出してくれ~
でも昔の曲をいっぱいやってくれるから安心してコンサート行けるんだけどね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正倉院と奈良の秋 | トップ | マラソンの必需品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。