一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

購買欲がむくむくと

2020-06-01 11:16:48 | 日記
ただね~無印良品に買いたいものがあったから行っただけなのよ
そっ~でもね
ちょっとあちこち寄り道して、ショップ覗いてると
欲しいものがあれこれ
 
もともと家の中に常に音が欲しい私は、見てなくてもほぼ一日中テレビつけっぱなし
やっぱりこれはあかんと、音楽に変えようぞと
 
で、電気屋覗いたら、あ~んカッコいい、欲しい~
 
 旦那こんなの確か持ってたような~
部屋探したけど見つからずなので、台湾に持って行ってしまったか
 
ならばなおさら私用に欲しい
 
ここは気持ち抑えて、ステレオのカタログだけしっかりもらって
食料品売り場の横を通ると、あら、台湾フェアじゃない


 
で、買いました
台湾の煮卵、食べたらちょっぴり八角の味つけ
台湾名物とうたってるバナナミルクは、ふつーのバナナミルクでした
 
衣料品売り場を通りかかると、スポーツウェア特集やってたので
覗いたらまた衝動買い
ランマスクと、暑くなったらスルっとぬげちゃうネックとアームカバー、私の好きなAラインウェア

 
あちこち寄り道したけど、最後にやっとたどり着いた
これがホントの今日のお買い物目的です
 
「めがねとカモメと北欧暮らし」さんのブログで見て買おうとおもったケーブル収納


やっと目的のものを買えたで~
 
途中スタバで休憩したこともあって
外に出たら、すっかり日暮れ時でした
 
自粛生活後のショッピングモールはホント誘惑多すぎて危険だわ~
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不妊治療、いまさらの施策? | トップ | 姪っ子は体力あれど花は愛ず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物は楽しいですよね。 (きっしぃ)
2020-06-01 11:56:39
私も無印で買いたいものが有るんですが
1番の近いお店はイオンモールにありまして
自粛期間は解除されましたが
まだ不安があって行けていません(^^;

行ったらこれまでの我慢の反動で
あれもこれもと
大量買いしてしまいそうです(笑)

ランマスクとネックカバーが気になりました。
返信する
Unknown (chyuro0102)
2020-06-01 17:53:10
<きっしいさん

ランマスクつけて走ってみたけど、やっぱりちょっと張り付く感じは否めません〜
イオンモールも広いですよね〜
商品見る時にしばしば他のお客さんと重なる時もあり、ヒヤッとすることもありました〜
心置きなく買い物できる日がいつ来るんでしょうかね〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。