一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

高い枕を買わされる・・(T_T)

2013-02-25 18:53:57 | 日記

枕がほしい~と前から旦那に訴えられていたのを

な~んとなくスルーしていた

熟睡できないのは他に原因あるんちゃうの?

と、思ってたもんで~

スル~、する~、SURU~

 

でも

熟睡できないのはやっぱり枕のせいだ・・・と再び主張され

仕方ないので買いに行く 

じぶんまくら

 

まず、後頭部、首、肩、背中ラインの計測をして

それに合わせて中材を詰めていく

これは完成形やけど

ジッパーを開けて中を広げるとこんな具合

片面7つのポケット、両面合わせて14個のポケットに

好きな中材を詰めてもらう

もちろんリバーシブル出来るから

片面づつ違う中材を入れてもらうことも可能

実際ベッドに横になりながら

何回か中材を出したり入れたり交換したりと

調整しながら、じぶんまくらを作っていきます

 

お値段・・・・26,350円なりぃ

た、た、高すぎませんか? 

枕ごときで・・!!

(-_-)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あたしなら絶対買わない

意地でも寝てみせる

 

でも、旦那には効果があったのか

その1  いびきがとまりました

その2  寝起きの体がちがち感がなくなりました

その3  スマホで計測している眠りのリズムが安定してます

 

ふむ・・・・・

 

考えれば人生半分は寝てる時間なんやよね~

やっぱり睡眠にはお金をかけるべきなんでしょか・・・

 

1週間後、枕の再調整しに再び店を尋ねたら

今度は60万円のムートンの説明を受けた

さすが寝心地は極上 

・・・・でも

もう買いませんからね!

いや

もう買えませんからね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバで頼めるものが・・・ない | トップ | 今日食べたランチで反省 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤママ)
2013-02-25 23:43:28
ナニナニ??26,350円ですと??
高ッ。
いい枕ってそうなんですね~。
なんらかの効果があったということは
高いお買い物をしたかいがありましたね。
返信する
Unknown (うさうさ)
2013-02-26 19:15:36
<ミヤママさん

はい、効果があったからいいものを、なかったら
旦那のこずかい減らしてたと思います(^u^)
 
お店は結構来客が多かったので、睡眠に悩んでる人が多いんだな~と実感しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。