一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

家内イルミと雪風景

2022-12-23 11:08:53 | 日記
ワクチン副反応からなんとか脱出
2回目ほどじゃなかったけど、発熱、頭痛、めまい、筋肉痛をきっちり体験
でもまだ微熱ラインをウロウロしてる状態
 
さてさてもうすぐクリスマス
我が家はツリーないから、
 
観葉植物にライト巻きつけて
簡単イルミで楽しんでます
 
 
今年はダイソーで見つけた
ガーランドライトも加えた
また雰囲気華やかになるな~
あ、でもこれ100円じゃなく200円です
 

 
夜の間中、チカチカさせて楽しんでますデス
 
 
ところで
今日は各地大雪だそうで
さっき従妹から送ってきた画像
おばあちゃん家の最寄りの駅やけど
 
なんとあの南国高知県だよ
東北の風景じゃん
 
高知県=暖かいイメージあるから
なんか不思議な光景やわ
 





関西、我が家の周りは全然積もってません
遠くの山がうっすら積もってるだけ
 
クリスマスに雪はロマンチックやけど
降りすぎはあかんわなぁ~
 
皆さんの住んでるところはいかがでしょうか
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不本意なワクチン接種3回目 | トップ | 血糖値あがりそなクリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (espritmon)
2022-12-23 14:41:07
フォローさせて頂き楽しく拝見させて頂きます。
返信する
Unknown (うさうさ)
2022-12-23 22:34:53
@espritmon こんな拙いブログにフォロー有難うございます(^人^)
おばちゃんのしょーもない独り言ブログですが、時々覗きに来てください〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。